忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Eiichi Maruyama
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/02/02
職業:
花屋 Flower Shop
趣味:
波乗り・プルメリア栽培
自己紹介:
入荷情報更新中!
ブログ内検索
バーコード
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いや~今朝は、どしゃ降りの雨で12時位にやっと雨が止んだ感じです。
おまけに、オフショア(北風)が強く、ここ最近暖かかったので、非常~に寒い!です。
しかしながら、この寒冷前線の南側で吹く南風や通過した低気圧の影響で湘南の波は最高らしいです。
私も波乗りに行きたい!でも寒そう・・・
お店は、鉢物が今週良く売れたせいで、在庫が寂しい感じです。
切花は、まだ沢山あります。切花の入荷は、明日3月12日で、鉢物の入荷は、3月13日(火)です。

画像は、アイビー(切花) 
クリスタス系の花器にアイビーだけ飾るのも結構可愛いですよ~!
鉢植えを買って切って使うのもGood!模様替えやお客様を招待する時だけ少々切って使うと安く上がり、新鮮さがありお勧めです。
PR
こんにちは、切花入荷いたしました!
今日は少し肌寒い感じですが一日一日春が近づいていますね~
昨日私は、お休みだったので辻堂ビーチへ波乗りをしに行ってきました。
今シーズン初めてブーツ(サーフィン用)を脱ぎましたが、水温も意外とあり全然大丈夫でした。
も~ブーツを履かなくても大丈夫です。後は、重たいラバーのフルスーツ5mm(ウエットスーツ)からジャージの3mmになるといい感じですね~!
入荷は、バラやチューリップなど沢山入荷致しました。
卒園式や卒業式もいよいよ今週、来週と迫りお花があってもあっても足りない感じです。

こんなミニブーケが売れていま~す!¥1050


次回切花の入荷は、3月12日の月曜日で~す! Mahalo
こんにちは、ひどい天気ですね~湘南では、お昼過ぎ位から雨風がひどくなり、特に風が凄いです!春2番ですか?春一番から始まって、いったいいくつまでカウントされるのですかね?明日は、この低気圧は抜けて北風に変わる予報です。天気も回復するようです。波も期待できますよ・・・!
入荷の方は、チューリップが若干多目でお勧めは、ウッディピクチャーと言う品種です。↓

チューリップ(ウッディピクチャー)

めちゃくちゃ可愛くないですか~!

ラナンキュラス


パンジー(切花)


その他にも沢山入荷致しました。
明日は、鉢物の仕入れで~す!
Copyright c Flower Shop Maruyama Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ 
忍者ブログ / [PR]