こんにちは、結局仕入れに行ったきました~。
入荷は、通常より少なめですが、人気のペーパーキャスケードや例年4月~5月の入荷のクレマチス(ヤング)、アジサイなど入荷しています!
画像は、アンスリウム(アラバマ)品質良くお勧めです!
Anthuriumはギリシア語のanthosが花でouraが尾と言う語源から尾状の肉穂花序に由来しているといわれております。
ハート型の可愛い花で、南国のまぶしい日差しや青い空、青い海、涼しい風の似合う植物でインテリアとして部屋にあるだけでとっても癒されます。
まだまだ寒い日もあるので冷え込みの少ない場所に置きましょう!
次回鉢物の入荷は、3月6日の火曜日です。Mahalo!
こんにちは、いよいよ3月に入り卒業や移動などいろいろ忙しい月です。
ところで皆さんは、花粉は大丈夫でしょうか?私は酷くはありませんが、目がかゆくなったり、くしゃみが出たり花粉症の症状が出ております。花粉症は大変ですよね~何か防ぐ手立てはないのでしょうか?
入荷の方は、この月末と月初めに何かと忙しく切花も鉢物も良く売れたので、多少切花も多く仕入れて来ましたが、冷蔵庫に収めるとそれほどでもない感じでした。明日は鉢物の市ですが、仕入れに行くか行くまいか迷っています。決断力ありませんね
。
アルストロメリア ソレロ
アンスリウム テテ(ブラウン)
アンスリウム チューリップモーブ
次回切花の入荷は、3月5日(月曜日)です。 A hui hou Mahalo!