こんにちは、鉢物入荷致しました!
と言っても、お彼岸中なので当店としては切花を沢山売らないといけませんね・・・!で、お店に行ってみると、午前中はさすがにお彼岸といったところだったようですが、意外と送別のラッシュでかなり忙しそうでした。
入荷の方は、当店初入荷のラベンダーや、大きなデルフィニュームがお勧めです。
画像は、当店初入荷のラベンダー(わたぼうし)です。
私自信も初めて見ました。紫の花の先が白くとてもGood!出始めなので値段は
しばらくは安くならないかも?それでは MAHALO!
こんにちは、切花納品終わりました。
お彼岸に入り市場は、やや高めす!皆様はお墓参りお済ですか?今週は、気温は低い日が週の中頃まで続くみたいですが、比較的天気は良いみたいです。21日の水曜日がベストかもしれませんね~!
入荷は、お彼岸と言うことで可愛いピンポン菊が5色入っております。
画像は、ピンポン菊3色です。