忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Eiichi Maruyama
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/02/02
職業:
花屋 Flower Shop
趣味:
波乗り・プルメリア栽培
自己紹介:
入荷情報更新中!
ブログ内検索
バーコード
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~久しぶりに自分の観たいと思ったときに、観たい映画を観てきました。
アイアムレジェンド!も~観ましたか?どちらかと言うとホラー色の強いシーンが多く、手に汗握る事が多かったですね~私の評価は、70点でしょうか?個人的にウィルスミスが好きなので彼は、最高です。映画の内容は、それ程パットしませんが、愛犬のサムの演技が凄いです。愛犬との関係が、切なく映画に入っていけました。まぁ~後は観て見て下さい。



今日鉢物仕入れに行ってきましたが、初市と言う事で、ホームセンターなどの買が強くあまり思う予算で仕入れできず次回持ち越しです。

PR
最近映画見ましたか?私は、子供達の付き合いでカーズやドラエモンなど、最後に映画館へ行って見た映画は、レミーのおいしいレストランでした(付き合い)。自身の都合で最後に見に行った映画は、幸せのちからでした。最近レンタルに並んでましたねぇ~・・・私の評価は今一でした。レンタルでもここ数日で5本くらいは見ましたがどれもパットした物に出会えませんでした。ですが、久し振りに良い映画に出会いましたレンタルDVDですが、それはホリデーと言う映画でキャメロンディアス・ケイトウィンスレットなどの出演している作品です。ロマンティック・コメディ!
アマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)はそれぞれクリスマス直前に恋に破れて傷心。そんなときネットで“ホーム・エクスチェンジ”を知り、二週間だけお互いの家や車など全てを交換することを試みることになった。そこから始まるドラマ・・・最高でした。



映画はいいですね~良い映画見たらまたお勧めしま~す!

Copyright c Flower Shop Maruyama Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ 
忍者ブログ / [PR]