忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Eiichi Maruyama
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/02/02
職業:
花屋 Flower Shop
趣味:
波乗り・プルメリア栽培
自己紹介:
入荷情報更新中!
ブログ内検索
バーコード
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日も快晴!
波は、アラモアナボールズ胸肩 ケワロで肩頭ちょっと風が強かったけどファンでね!
明日からサイズUP ? でもこのバケーションもそろそろ終わりかな・・・



今年のカメラマン晃輝?



なかなか上手いよ!リムジンなんか乗用車のように撮るよ(笑)
(本人は長く撮りたかったみたいだけど前から撮って車体が短く映ってる)



ちょっと画像や色のでが悪いけどレインボー! こんなに有る雲も10分もしたら太陽しかなくなっちゃう



夕方のKwalo
肩~頭位のファンウェーブ人数10人くらいかな?
その前のアラモアナボウルズは、ローカルセッションだったね~ すきがあれば飛んでたよ!
俺の上まで飛ぶ勢いだったよ!
じゃ!これからディナーだから MAHALO!
PR
昨日アラモアナボールズは、肩~頭で3人の貸し切り状態!クイーンズは腰~胸の30人パニック状態危険だね!

puamelia


このモンステラは、そこらじゅうに植えてあるけど直径1m位ある でかい!
市場でもあるけど、かなり高い!



ジンジャー これは切り花でたまに当店でも販売してる
この花を入れるだけでたいていの花束は、ハワイアンスタイルに変身するよ!



このハイビスカス(ワイメアエ)は去年鉢物で販売した。今年も入荷できると良いな!



ここでは、頭に花を一輪つけていても普通の事 みんなの耳にプルメリアが挿してあるから



今日は、どこでサーフィンしようかな・・・
Mhalo!
ここ最近のハワイの天気は晴天、たまに2~3分降る雨の後にレインボーが現れる!
やっぱりハワイは、心も体も癒される。
見る植物、青い空、花の香、パーフェクトな波、僕にとってハワイはこれ以上ない場所だ!
下の画像は、クィーンズから波乗りをしながら撮った沖からの写真 このロケーションでサーフィンが出来る!
いつまでも居れる! そんな感じだね!

daiyamkondo


MAHALO!
Copyright c Flower Shop Maruyama Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ 
忍者ブログ / [PR]