忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Eiichi Maruyama
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/02/02
職業:
花屋 Flower Shop
趣味:
波乗り・プルメリア栽培
自己紹介:
入荷情報更新中!
ブログ内検索
バーコード
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!
とっくに納品終わっていましたが、中々更新できずすみませんでした。
本日のお勧めは、ピンクッション・チューベローズ・ワレモコウ・ビバーナムティナス他



今日入荷のピンクッションはチョー綺麗!
と言う事は、何時も綺麗じゃないって事?
そうではありませんが、今日のは特別綺麗って事です。



吾亦紅 秋が近いって事です。



チューベローズ
この花は、レイに使ったりするお花です。咲くと良い香りします。

いやぁ~そろそろ9月
ふじさわ市民まつり じゃないですか?僕はフルスロットルで仕事以上に仕事してる感じです。
早く終わってくれぇ~!

次回切花の入荷は、30日の月曜日です。
Mahalo!
PR
こんにちは!
切花納品終わっています。
今日のお勧めは、SPバラ(スイートオールド)とデンファレ(リヴェラアプリコット)他です。



SPバラ(スイートオールド)
一見スプレーウィットの様ですが、スイートオールドと言うバラです。
スプレーウィットよりも少し大きく、優雅でやわらかい印象です。
スプレーウィットは、蕾まで咲かない事が多い様ですが、スイートオールドは蕾も開花するようです。



リヴェラアプリコット!やさしい色合いのデンファレです。

中々涼しくなりませんが、そろそろ秋ですなぁ~
そうは言っても残暑が続きそうです。体調管理には気をつけましょう!
明日は、鉢物の仕入で、柳通り店は長い夏休みが終わり、明日から営業いたします。 
Mahalo!

こんにちは!
切花納品終わりました。
お勧めは、オオニソかな?



オオニソの画像取り忘れました。向日葵でご勘弁を・・・





昨日は、久し振りにArc Surf Shopオーナーのこばちゃんとサーフトリップしてきました。
しかも北茨城です。来週から行われる全日本サーフィン選手権大会の会場です。
僕には関係ありませんが、コバちゃんは選手なので湘南から行く選手よりも一歩リードですね!
優勝かも?(笑・・・)
まぁ~波もそこそこ良かったし、湘南から離れるのも結構いいね! 
人も少ないしね!でもシーガル着ないと海に入れませんよ!
まだまだ残暑が厳しそうですね・・・
次回仕入は、8月23日です。
Mahalo!


Copyright c Flower Shop Maruyama Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ 
忍者ブログ / [PR]